パパ活がやめられない16歳です。 やめ方を教えてください。 長文失礼します。 現在私は高校に行かずにフルタイムで働いています。手取りにして月12万くらい稼いでいます。

生き方、人生相談 | 家族関係の悩み21,722閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

9人が共感しています

ベストアンサー

34

34人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました。

その他の回答(23件)

15

一人づつ、縁を切っていくしかないですね。 さいわい、あなたはまだ怖い思いをされてないように見えます。やはり、違法行為なうえ、なんの保証もない行為であること理解していくことで辞められるのではないでしょうか。残念ながらあなたを本当に助けてくれる人はその中にはいません。失礼ですが、若さと身体が目的です。 まだお若いのでやり直しはいくらでも可能です。できれば、高校に通って友達の繋がり作りましょう。 今の生活で頼れる大人に色々相談して下さい。助けを求めれば、助けてくれる人もあらわれます。

15人がナイス!しています

9

パパ活、ママ活よく聞きますが、結局は売春ですよね。 お互いのメリットが一致しているときはいいでしょうが、 それにズレが生じたときには当然終わりを迎えます。 その穴を埋めるために、新しい人を見つけに行く。 その寂しさを埋めてくれる、あなただけを見てくれる人を探したら・・・ というのは難しいんでしょうかね。 危険な目に合う前に辞めることをお勧めします。

9人がナイス!しています

5

そんな事を始めたのは家庭環境のせいなんだから、 家を飛び出して、新天地でまっとうな仕事にがんばった方が幸せになれます。 いつかは実の父親もわかってくれますし、 そんな事で得た小金なんかよりも、もっと大きい価値が入って来ます。 天や神様はわかってますから、正しい人を見捨てたりはしません。 (文章が飛躍しているから作文?)

5人がナイス!しています

3

将来 結婚したいと思う好きな人が出来た時 遊びまくってる(ヤリまくってる)女ってバレますよ。 今ならまだ間に合います。

3人がナイス!しています

9

>最初は生活費と食費のためでした。 お金だけが始めた原因ならキャッシュカードの再発行で解決すると思います。 お父さんに盗られたのであれば、身内であろうがそれは立派な盗難による紛失ですので、再発行することで、自分で管理できるキャッシュカードを手に入れることができます。 ただ、お父さんの持っているカードは使用できなくなりますので、気付かれればまた奪われてしまうと思います。。。 パパ活に関してはあなたが望んで行っているように感じられます。現在の環境のせいでやめられないのだとすれば、家を出て新しい環境で生きていくことが一番の解決なのではないかと思います。 あなたはすでにひとりでお金を稼ぐことができています。 取り返した口座に振り込まれるお給料と、パパ活のお金と合わせれば、金額は少ないかもしれませんが家を出る資金にできると思います。 失礼ですが、あなたのお父さんは、あなたが生きていくうえでの足かせにしかなりませんので、はやめに離れられるよう祈っています。

9人がナイス!しています