Thunderbird91.2.0(64ビット)でパスワードの保存が出来ません。

補足

「新しいプロファイルを作成」で別のプロファイルを作成して、メール設定を一から作ったらパスワード保存できました。 (送受信問題ないことを確認後、メール本文データは古いプロファイルから新しいプロファイルへ上書きコピーで)   会社に「Thunderbird31.8.0」で古い証明書の警告が出ている人が他にもいるので、次はもうちょっとスマートに解決できるように手順を考えます。 ありがとうございました。

メール | Windows 10544閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

非礼をお詫びします...。 私のようなどんくさいことをしてはいらっしゃらないだろう...と。 質問者様とは逆のケースで、環境を壊しましたので、 そういったことはないかと思ったものですから...。 ぼんやり古いバージョンの32ビットを入れると、プロファイル内、 惨状でしたので、どうしても、その実験はしたくはなかったのです。 78系からですら、まだアップデートのお誘いが来ないので、 安定しない状況では、 質問者様の書かれた方法が、最善...なのだと思います (プロファイル内の構成が新旧交わらないようにする)。