回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/8 18:39

2323回答

食べ放題に団体で来たんですが、めっちゃ食ってたら「食い過ぎだ」と店の人から怒られたんですが、おかしくないですか?

回答(23件)

1

普通の店ならまだしも食べ放題でそれは笑笑 本社にクレーム入れてもいいんじゃないですか? こっちはお金を払ってるんだから交渉が成立してないですよって笑

1人がナイス!しています

1

実際どれぐらいの量を食べたんですか? 焼き肉だし、1時間もしないで食べれる量って、常に食べ続けていてもたいした量にならないと思うのですが。 自分は60分ぐらいまではノンストップで食べ続けますよ。 知人に60分食べ続けるのはやばい草と言われますが、店には何も言われたことないです。 すぐ食べれるサイドメニューを注文からの、最初の肉を焼いてる間はサイドメニューを食べつつ、焼けたのを食べながら焼くという技術が向上してきました。 でも七輪が小さいこともあり小さめのお皿で15皿の肉が時間的に限界です。 胃袋の方はもうちょいいけます。が、腹八分目が大事なので我慢です。

1人がナイス!しています