ID非公開

2021/10/8 18:49

77回答

水ダウで、おぼんこぼんが仲直りしましたが、何だかヤラセくさいと思うのは私だけでしょうか?

6人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

普通に見れたけど、新郎の父、母がいないのと、新婦の母がいないのと、出席者に黒いマスクしてたのが最後まで気になった。

1

どこをヤラセ又は仕込みと考えるかにもよりますが、逆にピンポイントにどこをヤラセっぽく思いましたか? 仲直りのヤラセ度合いは低いと思いましたね。 水ダヴのカメラが入った状態でおぼんこぼんが新婦をエスコートして結婚式が始まりました。このことからおぼんこぼん二人とも事前に少なくともこの始まり方を了承していたということになります。 今回はドッキリではないので、娘たちが父たちに仲直りして欲しいということで番組が絡んだ結婚式で二人のエスコートで始まることを前もってわかっていて容認し参加してますよね。この時点で例え打合せなしで黙ってたとしても、無言のまま歩み寄りが生じますからね。少なくとも互いの出方によっては仲直り(こぼんの言うとこの普通に戻す)する気があるのだなと、二人ともがそう考えるものではないでしょうか。その気が無ければこの番組ありきの結婚式はどちらかが拒否するでしょうし。 つまり、結婚式企画OKした時点で仲直りの方向に大きく前進したというか仲直りは暗黙の了解であって式の中でそこまでどう運ぶかが未定だったのでは。 周りのサポートがあれば仲直りできる可能性が非常に高いという当人と全関係者の共通認識もと、結婚式がスタートしたのかなと自分は推測します。

1人がナイス!しています

6

そう思います。実際にやらせだと思っても周りには言わないほうがいいでしょう。

6人がナイス!しています

1

我が娘の結婚式であそこまではやらんでしょう。 またやらせなら劇場の常連客にはすぐバレる。

1人がナイス!しています