高校一年生女子です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

女性3人組の宿命ですね。 あなたは何も悪くありません。 その2人から離れたのは 正解だったと思います。 これ以上2人に近づかない方が良い と思います。 クラスの中で孤立しているのは 辛いですよね。 なかなか他のグループにも入れない ですと思います。 どうしても辛かったら 無理して登校しない事です。 通信制の高校 高卒認定試験予備校への 転校を考えても良いでしょう。

2

他のクラスにお友達は居ますか?もし居るのであれば他のクラスでお弁当を食べたり、休み時間話に行ったりするのもありだと思います。私もクラスで揉め事があった際、授業以外はほとんど他クラスで過ごしていました。それか、クラスの他の子に話しかけてみるのも良いと思います。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます 他クラスには心開ける子が一人います。ですが毎回毎回他クラス行くのも相手の迷惑ではないかというのを考えてしまい行くのを躊躇ってしまいます。その子は登下校を一緒にしている子なので相談はしています