ファーゴ、ジアメリカンズ、ブレイキングバッド、ベイツモーテルなどが好きです。似たような作品でお薦めのドラマや映画があればあるだけ教えて下さい

ベストアンサー

0

ベターコールソウルは見ました! おもしろいですよね あとは見てないので見てみたいと思います。 こんなに紹介して頂いて本当に嬉しいです ありがとうございました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/21 1:28

その他の回答(1件)

0

※以下アマゾンプライム 『デクスター』※シーズン8で完結 『ボッシュ』※シーズン5迄配信中 『スキニーピート』※シーズン3迄配信中 『トワイライトゾーン』シーズン1配信中 ※Apple tv+ 『モスキートコースト』シーズン1迄配信中 『マン・フォール・マン・カインド』 『ジェイコブのために』 ※ネトフリ 『君が全て』

スキニーピートは見てます!面白かったですね! その他の教えて頂いたのは見ていないので見てみます。 たくさん教えて頂きありがとうございます。 楽しみです(*^^*)