50代男性です。 NBOXカスタムのオプションについての質問です。 人生で初めて車の購入を検討しています。 少し予算に余裕があるので車内の内装、ホイール、スポイラーなどオプションの装着を

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/9 13:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 アドバイスを頂きよく考えました。 自分自には無限の製品はすごくいいがマーク デザインがちょっと似合わないのかなと 思いました。 純正のオプションのみで装着したいと思います。 自分の車は地味にカスタマイズしたいと思います。

その他の回答(3件)

1

無限で良いと思います。私も50代です。遊び心でs660を買い無限モデルにしました。人から見たらオッサンが無限?と思われるかもしれませんが自分が気に入ればそれで良いと思います。

1人がナイス!しています

1

ところで、今まで車の運転は定期的にされておられたのでしょうか? もし、ずっとペーパードライバーorごく稀にしか運転しなかったのであれば車の運転に不慣れだと思いますので、たいていどこかぶつけたり擦ったりすると思いますので、ぶつけて凹んだり傷がついてもあまり落ち込まないよう、古い車にして運転に慣れることをお勧めします。

1人がナイス!しています

アドバイス有難うございます。 車の運転に関しては仕事で営業車を 約25年ほぼ毎日運転してました。 運転は普通にできます。 購入を考えている車の用途は週末の休日にレジャーや実家に帰る際、乗りたいと思っています。 基本的に週末のみの使用です。 軽自動車を考えている理由は ①運転のしやすさ ②税金が普通車と比較して安い などです。 歳も歳なので軽自動車でもお金をかけて 少し贅沢して高級感を味わってみたいてと思っています。

0

カタログ見て欲しいと思うオプション追加でしょう。個人の趣味思考は違いますから!個人的に軽に大金注ぎ込むのはなんとも----。オプションてんこ盛りするとコンパクトカー超える価格になりますし、それならコンパクトカーやコンパクトミニバン買った方がマシだと思うからです。50歳過ぎてチャラチャラ着けたりは私ならしませんけどね。お金に余裕有れば軽なんか買いませんよ。ダイハツからハイブリッド車でますからそっち買うかなー? 今更軽に乗るかって思います ってかー、もう軽は乗りたくないのが正直なとこです。