回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/9 13:34

44回答

本を処分したいです。

本、雑誌152閲覧

回答(4件)

0

質問への回答になってなくてすみませんが、宅配買取はいかがですか? 段ボールに梱包しとけば家まで取りに来てくれますよ バリューブックスとかです

0

台車貸出してますので、基本は受付まで持って来て頂きますね。 ただ、文句言う人がいるので、その場合は 手の空いてる人が手伝う事もありますが。 騒がれると他のお客さんに迷惑掛かるので仕方なくです。 本の場合は、値が付かない物は無料リサイクルOKなので、 持ち帰る必要はありません。 処分させるために、値段付かないのを分かっていながら 数十冊全てゴミ本を持ち込む人もいますね。

0

出張買取をお勧めしますね 玄関までもってきておくとか、せめて一か所にまとめておいたほうが査定員がやりやすいと思いますよ

1

家まで買い取りに来てくれるサービスあったと思う! 問い合わせてみたら! もしかしたら、古本市場やったかもやけど…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/9 13:43

ブックオフの買取サービス対応はしているのですが、事前準備って何が必要ですか? 最低限一定以上の冊数がないとダメということしかわかりません。