アニメや特撮作品の中で「フォームチェンジまたはロボットとしての合体後に決めゼリフを言う」と聞き、思い浮かべるのはだれですか?

画像

アニメ | 特撮63閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も含め、ご回答ありがとうございました。 ロボットアニメでは中々聞けないと思う渋い感じの口上ですね。

お礼日時:10/16 11:40

その他の回答(2件)

0

電王(俺、参上・僕に釣られてみる?・俺の強さにお前が泣いた・お前、倒すけどいいよね?答えは聞いてない) ゴーオンジャー(チューンナップ、ゴーオン!!) シンケンジャー(天下統一、天下無双、天下一品) ゲキレンジャー(バーニングアップ) デカレンジャー(ビルドアップ!!デカ〇〇)