新型のシビック タイプR、WRX STIが発売したとしたら、何年経っても値下がりにくい車になりますか?

補足

昔、MT車を散々乗ったので、MTの操作自体は問題ないです。

自動車 | 中古車1,307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

ガソリンエンジンのスポーツカーはWRXもタイプRもCAFE規制や騒音規制などでもう次出るのが最後かもしれないので長く大事に乗れば高く売れるかと。スポーツカーは基本的に高く売れますし。

0

ノーマルのまま大事に長く乗ったほうがよくないですかね? STlも出るでしょうが、最低500はかかるでしょうね。何もつけないで。

0

400万では買えないでしょうね...せめて500万でしょうね。 で、大事に乗るっていっても青空駐車の予定なのでは?そりゃあ下取りも厳しいでしょうね。 売るつもりなら5年残クレとかで買うといいですよ。ネジ1本も貴殿のものにはなりませんが、所有した気分は味わえます。

0

自分は20年くらいずっとランエボ GTR WRX STI を順番に車検毎買い替えています 理由は下取りが高いから簡単に買い替えられる 3年や5年乗っていつも70万くらい安くなるだけで売れるので新車乗り潰すより遥かに安い ただ距離増やさないように2台持ちしないといけなく高く売れる車もほとんど無くなって簡単に買い替えられなくなってしまった 新型STIは出るか怪しいし格好悪い35GTRの新車は高すぎて買えない後シビックタイプRくらいしか次買う候補が無い