ID非公開

2021/10/9 14:53

22回答

日本で2番目の大企業であり、

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 20:37

やはりそうでしたか、そうでは無いかと思って居たんですよ。 私は、日産は二度と買いませんが、昔日産一筋でしたし、私の死んだ親父も日産一筋でしたが、バブル期故障連発高額修理被害を受け、周りからも日産は故障多いから、やめとけと言われ、思い切ってトヨタに乗り換えました。 そこで日産は粗悪品だったのだと気が付きました。 日産一筋の人は、日産しか乗った事なく、日産べた褒めの人が多いですね。 私の死んだ親父も、親子喧嘩して、勘当するとまで言ってましたが、クラウンに乗って、如何に日産車が粗悪品だったのか気が付き、その後死ぬまで30年間トヨタオンリーになりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日産は二度と買いませんが昔日産一筋でした私の死んだ親父も日産一筋でしたバブル期故障連発高額修理被害を受け周りからも日産故障多いからやめとけと言われ思い切ってトヨタに乗り換えました 日産一筋の人は日産しか乗った事なく日産べた褒めの人が多いですね 私の死んだ親父も喧嘩して勘当するとまで言ってましたがクラウンに乗って如何に日産車が粗悪品だったのか気が付き その後死ぬまで30年間トヨタオンリーになりました

お礼日時:10/11 20:40

その他の回答(1件)

0

日産が日本で2番目の企業と言う根拠は何でしょう。 銀行や電力会社、鉄道会社、製鉄会社。大資本の会社はいくらでもあります。 売り上げだって、自動車の中でもトヨタ、ホンダ、スズキの下じゃないですか。

ID非公開

質問者2021/10/9 15:09

自動車会社の赤字は断トツトップですか?