5年ほど前にアコムで50万借りて、数ヶ月は返済してたのですが、4年前くらいからずっと滞納しています。借金額50万、滞納4年だとして、遅延損害金、利息はいくら付きますか?

ローン | 法律相談864閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

利率などが明記されていないので 計算のしようがないのですが (質問するなら利率や遅延損害金などを具体的に説明するのが常識です。 それがわかればこちらも大雑把な額を算出できます。) びっくりする額になると思います。

1

>来年アコムに電話して分割で返していく旨を伝える予定です。 もう四年経ってるのでしょ?来年時効じゃないか

1人がナイス!しています