ここから本文です

今一番上手いと思う左サイドと左サイドバックを教えてください

san********さん

2009/4/1021:55:48

今一番上手いと思う左サイドと左サイドバックを教えてください

補足ありがとうございました、youtubeで見ています。
私には甲乙つけられないので投票にさせていただきます。

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdn********さん

2009/4/1022:07:31

左サイドはリベリーで左サイドバックはエブラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2009/4/1208:32:05

左サイド=ガレス・バリー(アストン・ヴィラ)
左サイドバック=フィリップ・ラーム(バイエルン・ミュンヘン)
回答者の好みも入るかもしれませんね?!

aff********さん

2009/4/1105:04:39

ロッベンとアシュリー・コール。