甥っ子(5歳)の誕生日プレゼントについて。 毎年誕生日プレゼントをあげていましたが、今年はネタ切れで困っています。

おもちゃ | 幼児教育、幼稚園、保育園147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様魅力的な提案ありがとうございます。甥っ子のためになるものばかりで正直選ぶのにかなり迷いました。 ただ、何を喜ぶかは正直わからないので、今回は小学生になっても遊べそうなマイクラのレゴを送ろうと思います。レゴなら一緒に遊べるのではという打算もあります(笑)

お礼日時:10/16 11:30

その他の回答(5件)

1

ブレボーはどうでしょう? 体幹も鍛えられて 子どもにはぴったりですよ!

1人がナイス!しています

1

ころがスイッチはどうでしょうか ドラえもん、ポケモンのがありました。 四歳のクリスマスにもらったんですけど、5歳の今、一人でも出来るようになりました。 あとは、知育パッドですかね! 一万越えますが、予算二万でもいいなら 一万五千くらいかな。 私は、知育パッドを、クリスマスに考えてます! 自分の子供の誕生日には洋服や靴など使うやつあげてます。

1人がナイス!しています

1

学研『はっけん ずかん』シリーズ 全7巻 未就学のお子さんにも分かりやすく楽しめる〝窓開けしかけ〟付きの図鑑♪ まずは甥っ子さんの興味がありそうな内容の図鑑を10,000円分チョイスされることも可能です(๑˃̵ᴗ˂̵) https://zukan.gakken.jp/series08

1人がナイス!しています

1

もちろん人それぞれですが 子供が喜ぶおもちゃは遊び一色 親が子供に欲しがるものは知識やお勉強系に繋がるものだったりします。 公文の知育系のおもちゃはどうでしょう。 遊びながら自然と学べるものです。 年齢や興味に合わせて色々とあるので一度検索してみてください。 うちは親戚からのお下がりで公文の玩具たくさんいただき、かなり重宝しました。

1人がナイス!しています

1

リップスティック(スケボーみたいなもの2輪) サッカーボール、バスケットボール、ホッピング、自転車、スラックライン(綱渡りのようなもの) LEGO(42095)のラジコン LEGO(42118)のチョロQ

1人がナイス!しています