7ORDERのDaTe with…のツアーのFC先行の応募方法についてなのですが、申し込み後下の写真のようにメールが届きました。

画像

男性アイドル223閲覧

ベストアンサー

0

記入漏れがありましたm(__)m 1 FC先行ですが、7ORDERの現場の申し込み・当落・発券、全てチケットぴあで行われる為公式専用の申し込みサイトもありませんし、公式HPからの申し込みも一切ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

7ORDERのコンサートの応募経験もあり詳しい内容でご回答いただけてとても分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきます!今回のコンサートも応募されたのでしょうか?ご回答者様も当選しますように。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

1. 分からないのでごめんなさい… 2.同一IDで弾かれるということですので、ジャニーズのように希望公演を第一希望のみに入れることは出来ず、最後の応募のみが有効となる、ということです。 3.そういうことだと思います。1番最後に応募した公演のみ抽選に回される、ということだと思います。

回答ありがとうございます! ということは、希望公演追加をし、 行きたい公演を公演追加で全て入れるべきでしょうか? 公演追加でたくさんの公演を応募したら2~3公演当たることもあるのでしょうか?