どなたか教えて頂ければ助かります。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

前回交換のリビルト品は保証が付いてませんでしたか?付いていれば再度無料で交換されると思いますよ! リビルト品の粗悪物を掴まされたのでは?

0

オルタネーターがリフレッシュされたリビルド品ではなく、リフレッシュされていない中古の不良品の可能性はないですか? ディーラーと言えども凡ミスはあるから。

3

簡単に言ってしまえば、バッテリー劣化でバッテリー警告灯は付きません。 オルタネータですね。

3人がナイス!しています

早速のご回答、ありがとうございます。 やはりオルタネーターですかね?(^^;) 最初の交換時のように、充電しなくなったことは、他の車両でも経験有ったのですが、今回の様に過充電は初めてでしたので、再度オルタネーター交換前に確認した方がいい所があるのかな?と思って質問してみました。

1

症状からすればバッテリーの可能性は低く、レギュレータでしょうね。 経験はありませんが。

1人がナイス!しています

早速のご回答、ありがとうございます。 やはり、オルタネーター内のレギュレーター不良の可能性が1番高いですかね? また痛い出費になりそうです。(^^;)