回答受付が終了しました

次のスペイン語の問題の答えを教えていただきたいです。

スペイン語48閲覧

回答(1件)

0

1)Tú eres muy simpático. →Vosotros sois muy simpáticos. 君はとても感じがいいです。 →君達はとても感じがいいです。 2)Mi hermana es un poco baja. →Mis hermanas son un poco bajas. 私の姉(妹)は背が少し低いです。 →私達の姉妹達は背がすこし低いです。 3)Ella es nuestra prima. →Ellas son nuestras primas. 彼女は私達の従姉妹です。 →彼女達は私達の従姉妹達です。 4)No tengo clases hoy. →No tenemos clases hoy. 私は今日は授業がありません。 →私達は今日は授業がありません。 5)¿ Tienes muchos amigos ? →¿ Tenéis muchos amogos ? 君にはたくさんの友達がいますか。 →君達にはたくさんの友達がいますか。 以上です。