回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/10 1:39

1515回答

星野みなみちゃんって何であんなに叩かれてるんですか?

女性アイドル1,385閲覧

1人が共感しています

回答(15件)

4

恋愛禁止というルールが無いとしても、アイドルは基本的に恋愛禁止でしょ。じゃないとたぶんアイドル商売は成り立たなくなってしまう。けど今回の星野の件は、NHKの仕事サボって男と会っていた所を週刊誌に撮られた事が一番問題なんですよ。メンバーがNHKの仕事をサボった事が影響して乃木坂46が今年のNHK紅白歌合戦に出場出来なくなるかも知れない訳で。実際、乃木坂46は2014年の紅白初出演が決まっていたのに松村の不倫報道が影響して出演が見送られてしまいました。松村一人のせいで出れなくなり、その時、他のメンバーのファンは怒り狂い悲しみました。今年も星野の件で紅白出場が無くなってしまうんじゃないか?私もそうですが多くのファンはその事を一番怒ってるんだと思います。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

叩かれてるのは彼女のいない乃木坂オタクの嫉妬の感情が大きいですね。 星野さんは何も悪くないですよ。むしろ文春にストーカーされてプライバシーを侵害されて盗撮されて、それを世間に晒された被害者です。 恋愛は憲法で保障された国民の権利です。 そして、刑事や民事で罪を裁かれるような悪いこともしていません。 星野さんは仕事とプライベート、オンとオフをはっきりと区別して行動をしていただけです。 仕事をさぼってるように誤解を生んだのは、文春の報道の仕方に問題があったのと、それをうのみにして真に受けた乃木坂オタクのリテラシーの低さにも問題があります。 熱愛が発覚して乃木坂オタクがショックを受ける気持ちは理解できますけど、だからといってネットで誹謗中傷や罵詈雑言を浴びせていい理由にはなりません。 そういった行為は侮辱罪や名誉棄損罪になります。 このコロナが収束してない状況で体調が悪いのに無理をして仕事に行くほうが問題がありますし、現場に迷惑が掛かります。 プロとして仕事を休む判断をした星野さんが正しいです。 体調が悪いなら記事の男性じゃなくマネージャーや家族を呼べと叩いてる人もいますけど、それは間違いです。 多人数のグループの場合、一人のマネージャーが数人のメンバーを担当しています。 星野さんが休みでも他のメンバーは仕事をしているからそのサポートをしなければいけません。 家族の場合、星野さんの地元は千葉県です。家族と同居してるなら家族が看病をするから男性は呼ばないでしょうけど、男性が看病に来たということは星野さんは一人暮らしです。 この時は緊急事態宣言が解除されてない状況で、移動にともなう感染のリスクがあるいじょう、県境を越えて家族に来てもらうわけにはいきません。 だからお付き合いしている男性が看病に来てくれただけです。 付き合ってる人が一人暮らしで体調が悪く動けないとなると、普通は心配で看病にいきますよ。 だけどそれを叩いてるオタクは理解できないんでしょうね。 おそらく女性と付き合ったことがないからそういう経験がないんでしょう。 星野さんを叩いてるオタクとアンチは実年齢=彼女いない歴の人たちが大半でしょうね。 恋人がいる学生や社会人は、学校や仕事終わり、休日にデートをするのは普通のことです。 芸能人も白昼堂々とデートできる世の中になるといいですね。

1人がナイス!しています

1

事実がどうであれ仕事サボって彼氏と遊んでいたと見える様な行動をしたからでしょう。 後は、恋愛禁止ではないけどバレてはいけないのはアイドルの暗黙のルールですよね。隠す努力を怠ったから叩かれているのだと個人的には思います。

1

確かに、乃木坂にとっては、あんなに軽いスキャンダルなのにね、、 過去には、乃木坂は、もっとデカいスキャンダル有ったけどもね。

1

星野さんがどうとかと、言う前に民衆は生贄の如く叩く対象をさがしている。 しかし、仕事を休んで彼氏に会ってたというのは前代未聞ですね。