回答受付が終了しました

昨日テッペン2021秋ピアノを待ち遠しく観ましたが残念ながらハラミちゃん演奏者として参加してませんでした!楽しみにしてたのに残念です、、どなたか理由わかる方・予想ありますか?

1人が共感しています

回答(2件)

1

いくつか理由があると思いますが、 1つ目はハラミちゃんはすごい方なので、他の人が勝てる確率が低くなってしまう。 2つ目は、3回もTEPPENを取ってしまうとヤラセだと思われてしまう。 そんな感じではないでしょうか? 今回は殿堂入り的な感じで、何回かたったらまた、出演するとおもいますよ! 私もハラミちゃん出演して欲しかったですが、世の中は新生に対する風当たりが酷いですからね( ̄▽ ̄;)

1人がナイス!しています

2

前回のブーイングを見れば想像つきませんか? 素人相手に一人プロが出場して優勝を独占するとか単なる弱いモノいじめとしか視聴者は思わないからですよ♪

2人がナイス!しています

コメントありがとう御座います♫ハラミちゃんはハッキリ出演して無いのでは無くインタビュー⁈的にちょいちょい出てました!どうせなら一切出演しなかった方が納得いきますよ!!他の方も素晴らしい経歴の人達出てました!知識不足ですがハラミちゃんはYouTuber・ストリートピアニストと認識してましたから。。