ID非公開

2021/10/10 7:33

55回答

小室圭氏、フォーダム大学の卒業名簿から名前が消えているんでしょうか?

話題の人物8,978閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

コロナ禍で、テストもオンライン、授業もオンラインだと、一緒にいつもいる弁護士さんのお力借りて卒業する予定だったけど、どこかでバレちゃった(笑)とか!

その他の回答(4件)

6

消えていますね。 以下 フォーダム大学の2021年卒業者名簿オフィシャルサイトurlです。 https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fardham/index.html?#find-a-grad kei で検索すると 名前・苗字にkeiと言うスペルが入っている方数名ヒットしますが、何れも 小室圭ではありません。 次に フルネーム kei komuroで検索するとヒット無し ゼロです。 komuro kei で検索しても無し ゼロです。 注 ・この回答投稿時点の検索結果です ・TVでKK卒業報道あった時点では名簿にありましたね 御参考まで。

画像

6人がナイス!しています

3

一般的に考えて、 フォーダム大学の事務局に 毎日のように日本からの確認メールが送られてくるから迷惑に思い削除した可能性が高いダニ。 最初の頃は卒業したことの 返信はあったそうだが… 少し前は「個人情報の為教えることはできない!!」の一文だけになり現在は返信もこないそうダニ。 これで小室氏が卒業していないと誤報が流れていたが卒業しないとNY州の弁護士資格の試験は受験することができないので 卒業したことは事実ダニ。 就職先の弁護士事務所も名前は載っていたが確認メールが多いと同様に削除される可能性もあるダニ。 日本人のイメージが悪くなるし小室氏にも迷惑がかかるから 止めたほうがいいダニ❢❢

3人がナイス!しています

1

圭さんは日本のプリンセスと結婚できる特別な人なので、良い意味で別格だからでしょうね

1人がナイス!しています