回答(24件)

0

奥さんがおっかないので おまぃ、おっかねーな!って言ったら あたし、前世はラオウだったからなって言ってました。

0

どこの国かは忘れましたが、4歳くらいの時に前世の記憶が蘇った男児が前世に自分を殺した人間を指さして問い詰め、自身の遺体の場所も言い当てたという話を見た時から自分の中で信憑性が高くなりました。 URLがあったので添付します。「死んだ事がある少年」という話です。https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/entertainment/entry/2020/022789_amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D この話は被害者の霊が憑依したという可能性もありますが…生まれ変わりはあると思います。

2

逆にないという根拠ないですからね、合理的に考えるならあっても不思議ではない、この世には自分と他人が居る、確かに存在する、でもじゃあそれぞれに存在するこの意識が肉体に依存するものなら別に私が私である必要はなかったんじゃない?他の誰かでも成り立った、でもそうはならなかった、然るにあるべきものとして存在する、自我とは肉体という構造を超えた魂の奇跡なのであります。

2人がナイス!しています