ID非公開

2021/10/10 8:54

1515回答

エアガンってサバゲーする人以外に買う人いるんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(14件)

2

人に撃つのではなく、的に撃つという遊び方もあります。 サバゲー場ではなく、シューティングレンジという場所もあります。 また、サバゲーには行かずに、単純に銃のコレクションとして、 エアガンを購入している人もいます。私がそうです。 たまに、部屋に設置してある的に向かって撃つ程度です。

3

寧ろサバゲーマー以外の購入者のほうが多いと思います。 サバゲーはお金も時間も無いからやらないけどコレクションしたい、自宅やレンジで撃ちたいなんて人のほうが圧倒的に多いと思います。

3人がナイス!しています

2

いますよ。 おぃらも、エアガン持っとるけど、サバゲーは、やらないし。 肩が、イカれて、やらなくなっちゃったけど、シューティングマッチやってた、トーナメントシューターしてました。 たまに、家で、マッチの、真似事とかして、楽しんでます。 他にも、コレクターな、方も、いらっしゃいますしね。 近年なら、コスプレアイテムとして、購入なさるレイヤーさんも、いらっしゃいます。 エアガン好きな人=サバゲーマーとは、思わないで、いただけるとありがたいです。

2

ゴルゴ13の作者はエアガンが好きな訳ではないけどマンガを書くために買ってたみたいです。