左折時にいちいち右に膨らむ奴ってなんなん?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

おっしゃる通りです。 普通乗用車で逆に振らなければ曲がれない道なんて日本にはほとんど存在しませんからね。 それに対向車や後続車にとっても大変危険であることに気付いていない自己中な運転だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/12 11:52

その他の回答(15件)

1

中型車以上の車を運転していて狭い路地に貼る際は必要です。 また、乗用車でもかなり鋭角的に曲がる場合や狭い路地に入る際は必要 しかし、上記のようなどうしようもない場合以外でも膨らむヤツは 自ら「まともに曲がれない下手」と自分で言っているような奴だと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>>左折時にいちいち右に膨らむ奴ってなんなん? ↑↑↑ 単なる「下手クソ」

1人がナイス!しています