ID非公開

2021/10/10 20:30

66回答

ディーゼルプラドのリセール。

自動車1,970閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみに、しばらくアドブルーは無くならないです。あちらでも物流トラックにはアドブルー付いてますし、あそこら辺をガソリンやEVに移行させるには今のところ厳しいので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

YouTube等で納車を待ちながらレビュー見てるとやはりリセールについて言及している動画が多いので嫌でも気になってしまいました。私は乗り潰す気でいますが、いざ乗り換えるとなってもそれほど困ることもなさそうということですね。ありがとうございました

お礼日時:10/18 21:17

その他の回答(5件)

0

親切な担当さんですね。 貴方が損しない様に(笑) 買ったんだから腹括って乗ればいいw 今更気にしたってテンション下がるだけ。

1

クリーンディーゼルはヨーロッパではeuro7と共に消えそうな気配です。 ヨーロッパではディーゼルは都市への乗り入れ規制もあって中古で値が付かないそうです。 どこまでディーゼルの需要が残るのか先行きは不透明です。 euro7が施行される前に乗り換えないとヨーロッパのようになってしまうかもしれません。 海外と言っても途上国への輸出は下取り値段は凄く安くなります。

1人がナイス!しています

0

現行プラド ディーゼルに乗ってますがガソリンに比べて比べ物にならないほどディーゼルは走りますよ。 ガソリン車が下取り高いですがいつまで高いかわからないですし国内ではディーゼルが人気と思いますよ!

0

普通はディーゼルの方がリセール良いでよ、燃料代が安いし、第三国で重要が高いです。ディーラーがガソリンを勧めてきたのは事情が有りそうです。

0

海外でもいつまでも古いディーゼルに乗り続けるわけにはいかないので将来はクリーンディーゼルの需要も増えそうな気がするんですけどね。国内だと中古はディーゼルのほうが需要があるのでリセールはそこまで落ちないと思います。