ID非公開

2021/10/10 20:36

44回答

柚香光さんはバロックロックの次でご勇退ですか?

宝塚3,547閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/10 21:34

あのー、VISAの看板を背負った永久輝さんが後ろにいるから柚香さんが勇退と言われているわけなので、誰も上に降って来れないでしょう。 水美さんは永久輝さん体制で2番手か柚香さんと添い遂げではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーいないので無難なところで少年さんにあげます。

その他の回答(3件)

1

世界的に活躍されるようなモデルになってほしいです! でも… この間の全ツー千秋楽の時に、 「・・・私たち二人(れいまど)を、新しい花組を、どうぞよろしくお願いします。」 「・・・これから”たくさんたくさん”いろんなお役に出あっていきたい…」 というような熱のこもったご挨拶をされていたので、 バロックロックの次ではないと思います。 もしかして、花組⇒専科でロングラン?? とチョット思いました。

1人がナイス!しています

8

どう考えてもないと思います。 アンチの方がそう仰っているだけです。 だいたい、あれほどの御曹司で人気もある柚香さんを劇団が早くに手放すはずがないですし、現実的に考えてもありえないですよね。 芹香さんが花組トップ? 劇団がそのつもりだったら、明日海さんの後任でなられていたでしょう。 永久輝さんが2番手経験せずにトップ? 早すぎると思います。そんな批判の的に晒されるようなことはしないでしょう。 ではマイティ? 多分花組トップはないでしょう。 星風さんを移動させてまで柚香さんの相手役にさせたのですから、劇団の期待と強い意志を感じます。 マイティはカレンダーからみても2番手は最低2作することが分かっていますので、そこからひとこちゃんに2番手が引き継がれるとしても、3作はさせるでしょうから、 柚香さんは計算上少なくとも、7作はされます。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 22:30

では礼真琴さん長期、柚香光さんも長期ですか?それは無いですよ。どちらかは通常以下か短期です。 ですが花組は明日海さんが10作の長期の後にひとこがわざわざ花組に来ているので次期トップ確定ですが、ひとこはVISAガールだから確実に長期でしょうから、トップが続けて長期、長期、長期と続いたことはありません。長期と長期の間は長くても通常、ほとんどは短期です。なので、柚香光さんは短期かと思います。化け物級の実力者 礼真琴さんがおそらく長期なことから想像しても柚香光さんも長期ということは無いはずです。

14

劇団のお偉方が、人気ある柚香さんを、そんなに早く肩たたきをするとは思えません。

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/10 20:44

礼真琴さんと比べても扱いも悪いみたいですからそういう噂になってましてお聞きしたまでです。 トップハットって娘役トップのための演目ですよね?柚香光ファンとして有名な?悪名高い?カリーナブログの人もトップハットはしょぼいから配信も見ないかも、と言っていて、でも永久輝せあさんの冬霞はすごいすごいと絶賛していたので、柚香さんて柚香さんのための演目少ないなと思ったので。