ID非公開

2021/10/10 22:41

22回答

税理士試験に受かるのは早慶に入るくらいの難しさ?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/12 21:20

ご回答ありがとうございます。早稲田の法学部生に旧司法試験の難易度を聞いたところ、「早大法が30人受けて、受かるのは1人」だそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/17 15:34

その他の回答(1件)

1

大学受験と比較できないですが、 誰でも合格できるのは事実です。 (早慶も誰でも合格できるから一緒か。)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/11 2:00

ご回答ありがとうございます。私は早稲田大学社会科学部出身者ですが、税理士試験のほうが難しいですよ。