回答受付が終了しました

清原果耶って、どう思いますか? おかえりモネの主役で演技力が有ると言われていますが、私は普通だと感じます。 それに、朝ドラの主役には向かないと思います。 何か暗いし、見ていて気分が重くなります。

俳優、女優2,557閲覧

5人が共感しています

回答(10件)

1

職場に凄く似ている子がいるので、いつも本人と思ってします。朝って感じはしませんね。似ている子を毎日みているせいか。

1人がナイス!しています

2

押しが弱いのかなって印象は受けますが、普通かどうかなんてわかりません。 あなたにとって普通の演技力の役者さんてどんな人なんですか?

2人がナイス!しています

5

表情が暗すぎます。 19歳なので演技力は普通ですが、災害の時のトラウマを抱えている役柄(だよね?)を意識しすぎているのかな? 震災を思い出すような状況になれば顔がこわばって当然なのですが、それ以外の時も暗いのが気になる。先々のことを好きな感じも全く伝わってこない。言い方が悪かったら悪いけど自閉的な感じ。 もっと明るい表情ができても良いのではと思います。セリフを覚えるので精一杯で寝不足でお疲れなのかな。まだおちょやんのようにうるさい方がまだ明るくていいかなぁ。 ラジオで自分の居場所を見つけて明るくなるかなと思ったけどだめだわまだ暗い。先生からLINEの返事をもらってもうれしそうじゃないし元気が出ている風でもない。

5人がナイス!しています

1

演技力なんて素人が見ても評価はまちまちで、アンケートでも採ってみないとわからないですよ。 彼女に好感持ってる人は上手と答え、そうでない人は下手と答える傾向が大変強く、素人が演技がうまいだの下手だの言うのも笑チャイますよ。 私はほとんどの役者の演技はうまいか下手かわかりません。 従って清原も普通だと思います。 彼女が暗いのも彼女が悪いわけではなく、そういう風な脚本を書いた脚本家の安達なんとかという女性が全て悪いと思いますし、ストーリーが面白くないのも全て彼女のせいだと思いますね。

1人がナイス!しています

4

重いと思わせるほどの演技を観てそういう印象を持っているなら役者冥りですよね。彼女のような実力ある女優が日本に登場して本当に嬉しいです。質問者さんはもっと色んな作品を観て視野を拡げるべきだと思いますよ…

4人がナイス!しています