皆様教えて頂けませんでしょうか。 H30年9月初度NSP170Gシエンタに乗っています。 インチアップを考えていて、現在純正15インチ

カスタマイズ | 車検、メンテナンス63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。ホイールが内部干渉する可能性が出てきたので諦めることになりました。純正タイヤを保管しておく場所もないので何れにしても困難だったかもしれません。

その他の回答(1件)

0

規格以下の物を付けると、ディーラーなどでは通らない場合があります。 もちろん、民間車検だと通ることもあります。 個人的には必ず通るものを付けるのが煩わしくなくて良いと思いますよ。