ID非公開

2021/10/11 1:21

1818回答

至急回答お願いします。

高校 | 学校の悩み482閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にみなさんご丁寧にご回答ありがとうございます。 正直誰をベストアンサーにするか悩みました。 でもこの方を選んだ理由はすごい名言のようでなるほどと 思ったのでベストアンサーとさせて頂きました。 この度は本当にありがとうございました!!!!!

その他の回答(17件)

1

学者で食べる方法は、周囲を気にしないで自分が主体的になって行動できるようにする、ですかね。何事にも言えますが、周りを気にして、萎縮して行動に制限をかけてしまうのは、損しますよ。 1人で食べることに抵抗があるようですが、その事に対して、周りは気にしなくて良いのではないでしょうか。私は学食がないのでいつもお弁当ですが、毎回1人です。個人的に、一緒に食べる事にめちゃくちゃ抵抗があります。食べてるところを見られたくないとか、1人で動画を見ながらゆっくり食べたいとか、思ってしまいます。 1人を楽しみましょう。1人の方が周りに気を違わず、自分のしたいようにできて良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

その前に強くなるべきです。 友達は自分から作るものではありません。 友達にあなたを選択されるようになれば あなたは強い人間として毎日不満な幸福に 人生を送れるようになるでしょう。

2

周りを気にせず買いに行ってみては? 例えば学食の場合本などを持っていて 私は本を読んでいるだけですよ〜みたいな 感じ?をしてみたらいいのでは ほっんとうにごめんなさい!クソ陰キャの 私が言えることではないんですけど、 何事にもチャレンジしてみたらいいと思います!

2人がナイス!しています

1

別路線で行くことをオススメします。 これが出来たら苦労はしないと思いますが、 自分は変な人ォ〜キャラになってみてください。 なんでもできます。 貴方はかなり気にすぎだと思います。 ですが今更直すのもキツすぎるかなと思ったので。

ID非公開

質問者2021/10/12 18:24

みんなから気にしすぎだねって言われます。気にしすぎないためになにか方法ありますか?

1

食事は一人でも不自由一切なくできますよね。要介護のおじいさんですか。