ID非公開

2021/10/11 2:24

66回答

私は、3つ離れた妹がとても嫌いです。

家族関係の悩み162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 同じ状況の人がいて、共感してもらえたため嬉しいです(´;ω;) お互い頑張りましょう...。

その他の回答(5件)

1

年齢差があるので、価値観も違うと思います。 私から見たら妹さんは反抗期なのでは?と思いますよ。 バイトでもして家にいる時間を減らし、 バイト代で妹に何かプレゼンでもして上手く妹を手なづけてください。 年上ならではの接し方がいいと思います。 私は妹さんと同い年くらいの頃、化粧を初めて姉にされました。 姉に無理矢理化粧されたのですが、 初めての化粧ってとても嬉しいんですよ。 私はブーブー文句言いながらも、化粧が終わると鏡の前で大喜びしてました。 それ以来、姉にお願いして化粧品を使わせてもらったりしてました。 そうやって妹さんを手なづけてくださいね(笑)

1人がナイス!しています

2

あなたが本当に彼女を見返してやりたいなら、ゲームじゃなく、容姿でもなく勝負できる勉強です。こればかりは努力した人しか勝ち得ません。 13歳でゲーム漬けだと、おそらく勉強もしないでしょうから、そこで勝負した方がいいですよ。頭が良くなれば良くなるだけ、あなたは幸せになる可能性がぐんと上がります。 学歴、学校名は(大学)良いところへ行けば行くほど、生涯の宝になります。それなりの友だちが出来、それなりの仕事が出来、それなりの結婚が出来るかもしれません。うちの会社は平均年収が1000万円超えてます。良い大学の人がほとんどです。そういう男性が結婚するのは、容姿だけではなく、大学や仕事がしっかりしてる女性です。7割くらいはそうです。今どきの男性は賢いです。妻が稼いでると、世帯年収が上がって贅沢できますか。昔みたいに綺麗なだけで学歴が無い人より、そこそこ身綺麗で教養がある人の方を選びます。非正規の女性(契約社員、派遣、パート)を選びません。 目先の復讐を考えても、その時だけで終わります。妹さんより優位に立つのは、まずは大学です。勉強すれば妹さんへの復讐にもなるし、なにより自分のためにもなります。 ゲームって、何ひとつ自分のためにならないし、やればやるほど積み重ねる知識もありません。少しの時間なら気分転換になりますが 長時間ヤってるのは、ただただ時間を消費するばかりです。そんな愚かな時間の使い方をする妹さんのようにならないでください。

2人がナイス!しています

1

女の子は身長小さい方がモテるらしいですよ。あと内面は妹さんよりあなたの方がよっそと素敵だとおもうので自信を持ってください!体型は違うくても同じ姉妹なら少しは似てるはずです、私も弟にブスと言われたらじゃあ私と血が繋がっているあんたもブスだなハッハッハってな感じで流してます。真に受けず流しながら反論です!参考になるか分からないですけど w w

1

性格が良ければいいよ!!