【百合】小林さんちのメイドラゴンのような、可愛いロリ系タッチのイラストの百合描写のあるアニメが知りたいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎ ハッピーシュガーライフと桜Trickは視聴済みです。

補足

2000~10年代の昔っぽい絵柄も少し苦手です(T_T)  少ないとは思いますが教えて頂けたら幸いです……(o_ _)o

アニメ100閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまおすすめありがとうございます……!!! どれも良くて選べないので、ベストアンサーは1番早くコメントしてくださった方にします! ありがとうございました!!

その他の回答(4件)

0

百合アニメじゃないけど『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』をオススメしとく 注目行きそうなシーンは、有る!

画像
0

「ソウナンですか?」「見える子ちゃん」「無能なナナ」「citrus」「安達としまむら」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」おすすめですよ!

0

本編での百合要素は少ないですが少女終末旅行も一応百合はありますね。作者曰くお互いに× × する程度には仲良いと言ってるのでそれを踏まえた上で見れば楽しめると思います...

0

個人的おすすめを記載させていただきます。 既に視聴済みだった場合はスルーしていただければ…… ◆おそらく一番理想に近いと思われる作品 ・私に天使が舞い降りた! 『ロリ系タッチ』『百合描写(?)』どちらも満たしていると思われます。 最も理想に近いかと。 ◆少し希望とは異なるおすすめ ・ゆるゆり あまり百合という感じはしませんが ギャグ要素強めで百合要素は少なめですが面白いです。 ・まちカドまぞく ネット流行語大賞にもなった(はず)のアニメです。 シャミ子と桃の関係が良いです。 ・やがて君になる 人間ドラマといったほうが強いですがシンプルに内容が面白いです。 あと男性も普通に出てくるのでアレルギー持ちだった場合はご注意を ぱっと思いついた限りだと上記のようなものでしょうか。 お力添えできたのであれば幸いです。