メロリンQ山本太郎氏〝東京8区の野党統一候補〟に他党候補の支援者反発「地道な市民の運動をナメてる」

その他の回答(4件)

1

ほかにもっと得票力があり、地元で政治家として困窮者を行政につなぐ働きを何年も続けた人を統一候補にしようと市民と野党で動いている最中のことですから、抗議を受けるのは当たり前でしょう。 もともとは東京新聞のフライングが元凶。

1人がナイス!しています

0

そうやって、話題になってることが最も重要ってね。 そもそも、他党候補の支援者、なんてのは少数なんだから、なぜそんなものに配慮しなきゃいけないのか全く説明がつかない。そういうのは既得権益みたいなもので、それをぶっ壊すのが野党の役目。そしてその役目を全く果たせていない他党候補を優遇し、立てろなんて、自民党のために他党候補の支援者はいるのか?ってハナシですよ。

0

ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明しました。アルバイトを大量動員してネットの対策をとっているという事がNHKなどで報道されました。 更新日: 2016年04月26日 国会議員が地元に利益誘導するのが当たり前と思ってる民度の低い自民党WWWW