ID非公開

2021/10/11 8:08

33回答

お守りか何かかと思うのですが・・・

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/11 19:12

ありがとうございます。 調べてみて同じものは見つかりませんでしたが 夫婦円満とかの神様?のような感じなのでそうかもしれませんね。 ちょっとインパクトがある絵柄だったので・・・ 場所は違って申し訳ないですが近くの神社のお札やお守りを置く場所に置かせていただきました。

その他の回答(2件)

0

お守りには何の効力もありません。 人間が開発した織物の機械が織った布を細かく切断、袋に形作り、中にお札とかいう紙切れを入れたものです。 それよりも… 枯れかけているひまわりの花の種がギッシリみっちり隙間なく詰められている秘密が、 フィボナッチ数列とかいう数式にあるとか、 カラカラに乾いたひまわりのタネの中の細胞の中にある核の中にそのデザインやカラーコーディネイトを含む設計図を、いったい誰が設計してちっちゃい核の中に入れたのかを、 真剣に考えてみた方がいい。 明らかに、人間には不可能だ。 だとしたら、誰がそうしたのか? フィボナッチ数列について https://forest-clinic.jp/knowledge/etc/post-605.html

0

汝、要らざるもので心を煩わすことなかれ。 処分されることをお勧めします。

ID非公開

質問者2021/10/11 9:14

ありがとうございます! もちろん処分します笑 近くの神社にお守りを回収してくれる箱があるのでそこに入れておきます。 ただなんかどこのものなのか気になった次第です。