こちらの質問箱には、パチンコに詳しい方や現在もパチンコ通ってる方、辞めた方たくさん居ますが自分の意思が1番だと思いますが辞めようとしたらきっかけや、辞めるタイミング【勝ったから辞めた、

パチンコ125閲覧

ベストアンサー

0

お返事いただきありがとうございます。おめでたい事ですね!妊娠がわかるまでは結構通われてたんですか?それまでは、勝ってた方でしたか??おめでたい事が理由で辞められ幸せですね^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!元気な赤ちゃん産んで下さい

その他の回答(4件)

0

パチスロですが昔やってましたよ。 7〜8年位ですかね。仕事もせずに(笑) と言うか収入源だったので。 当時は今の時代と違いモーニングあったり設定公開あったり様々なイベントありましたので。来店ポイント貯めて設定6打てたり。当時は甘かったので。機種によりますがビックボーナス1回で700枚でしたしね。1回で等価交換なら1万4000円ですよね。今では考えられないですね。 いろいろありましたよ。勝敗も、さまざま。1日で10万負けもあれば1日で40万近く勝った日もありましたし。1ヶ月最低30万は稼げてましたよ。そうじゃないと生活出来なかったので。多い月だと120万近く行ったときありましたし。 辞めたきっかけは5号機に突入して当時今と同じ生活が成り立たないと感じ行かなくなりました。 今どきの台の勝率は人生トータル1割勝てるか勝てないかレベルと聞きます。 当時私は喫煙者でしたが子供が産まれ禁煙と同時にパチンコ屋さんには行かなくなりました。 それなりに楽しんでパチンコ屋行ったので残りの人生は子供と向き合って今を大切にしようと。今の生活を続け5年以上経っています。 負けるリスクがあるなら負けたつもりで子供におもちゃ買ってあげたいって考えになりました。

0

パチンコ店で勝つのは不可能 理由:莫大な設備投資をおこなって営業しているため こう思ってあそび程度に1パチ、4パチで遊んでました。10万程負けたころにふと「パチプロ」が存在できる理由、また法律等に縛られている店側が安全に収益を上げている方法が気になりはまりました。 この疑問のおかげで、トータル+を維持しています。

1

ぱちんこ営業は、利益を追求する営利活動である以上、ホール側で収益を得るようになっています つまりは必ず店側が勝ち、客「側」は負けることになっているのです 土地建物代、スタッフの人件費、設備の維持費、新台購入費、処分費、宣伝費、イベントのライターや芸能人のギャラ、電気水道光熱費~全て客の遊技代で賄われています 客「側」が負けることは間違いないのですが、客単体としては勝つこともあるため、身近なギャンブルとして夢を追いかけ、深みにはまる人も大勢います 大負けなどを契機に、客側が必ず負けることの認識に至り、レジャー性との天秤にかけてもパチンコが馬鹿馬鹿しいとの思いを持った人が、足を洗うこととなるのだろうと思います ただ、総て了解の上で、レジャーとして小遣いの範囲で楽しむ人、勝つ理論だてにしたがって収支をプラスに持っていっている人がいることも事実です

1人がナイス!しています

0

過去に行ってた客は99%以上が大損害受けて辞めています。 今じゃ玉がどこに飛ぶか分からず還元率も下げられて 元を取れれば上首尾‼打玉も減少して(;´д`)トホホです、 イカ様賭博化してて打つ気になる?大昔に5000万も儲けも ランダム抽選と悪操作とで3000万も取られ辞めています。

数多く店長に釘調整を教えてた私ですら悪操作の 対象にされプレミア出現も全部外されています。 裏でのコンピューター操作には勝てはしません‼