ID非公開

2021/10/11 10:08

55回答

やはり別れ際にしつこくしてしまった場合、復縁は難しいのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/17 17:55(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長い間相談に乗っていただき本当にありがとうございました。貴方のおかげで私は色々なことに気付くことができました。今は「前を向いて自分磨きをしている間に、縁があれば復縁を引き寄せることもある」という思考に変わりました。なので復縁への執着はやめ、未来の自分のために頑張ります。私に沢山の気づきをくださった貴方との出会いは一生忘れません。またどこかで出会えることを楽しみにしています☆ありがとうございました。

お礼日時:10/17 20:02

その他の回答(4件)

1

まだ若いのに自分の幼さを認め、 受け入れた点は偉いですね。 お互いに離れて、色々なことを経験して成長し、ご縁があればまたつながると思いますよ。 貴方が成長した先にはもっと他に良い人が現れるかもしれませんしね(*ˊᵕˋ)

1人がナイス!しています

0

復縁したければ連絡しないことです。 これ絶対↑ 忘れたころに連絡が来るもんです。 待ちましょう。 その間にいい人が現れたらそれはそれでいいことです♡

0

1年後に、連絡するから その時は、ちゃんと会ってもらえるように これから頑張る。 見直してもらえるか分からないとしても 頑張るね。元気でいてね。 と送り、本当に頑張るしかないね。