ID非公開

2021/10/11 11:10

1010回答

今までで1番最悪だった飲食店の思い出を教えてください。

補足

店名はお控えください。

飲食店156閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様最悪エピソードありがとうございます。個人的に1番読んでて不快だったお話をベストアンサーにさせていただきました。

その他の回答(9件)

0

とあるチェーン店に行って注文をしたら注文と違う物が出てきて、お腹が空いていたからもうこれでいいよ!と言って食べ始めたんだが、食べ終わる頃になってからマネージャーが来て、ごめんなさい!注文してくれたものをすぐ持ってきますね!と言ってくれたんだが、なぜもっと早く来ない?いくら私がお腹が空いていたとはいえ、ステーキセットを食べたあとにハンバーグセットなんか食べられないよ!と怒っちゃいました(´・ω・`) お詫びにステーキセットをハンバーグセットの値段にしてくれて食事券までくれちゃいました(´・ω・`)

0

子どもたちを3人連れて、ラーメン屋さんに入ったときです。 お昼はお一人様一杯まで、ライス無料サービスがセルフであるお店でした。 子供にそれぞれに行かせると狭い店内で迷惑になりそうだったので、自分はいらないけれど、 私が子どもたちの分のライスをまとめてよそっていました。 すると、若い女性の店員さんに、 ライスは一人一杯なんですが!と言われたんです。 子供の分なんですけど?本人じゃないとダメなの?と言うと、 あ、そーなんですねー、と言い残し、 無表情で去っていきました。 いやそこ、大変失礼いたしました!だろうがよっ! てか、おばちゃん一人で昼からラーメンにライス三杯も食べんわ! タダでも! という非常に不快な思いをしたので、 以来二度と行っていません。 ラーメンはめちゃめちゃ美味しくて、 結構通っていたのですけど、 腹たちすぎて、あの日は全く美味しくなかったわ。 不味さで最悪だったお店はたくさんありますが、 接客で最悪だったのはダントツここです。

0

若い頃に初めて利用した喫茶店で完全に昼に弁当を食べる客が中心の似非喫茶店だとは知らずメニューを見ていたら店のおばちゃんに聞こえる声の大きさで堂々と「メニュー、読んでる。」と迷惑そうに言われて物凄く不快な思いをしました。 仕方なくホットコーヒーを一杯飲んでさっさと店を出ました。

0

青森県十和田市のある中華料理店での話です。店名は伏せますが、カタカナの中国の地名でした。 店主は酔っているのかカウンターに寄りかかり、身内と思しきグループ客と大声で談笑しており、私は不快に思いながらもテレビを見ながら食べていました。 すると店主は、テレビを見ている訳ではなく客と喋り続けているにもかかわらず、チャンネルを変え出しました。 さすがにカチンと来て、「見ているでしょうが」と抗議したところ、「こっちは食わせてやってんだ、気に入らなければ金はいらねぇから出て行けよ」と驚きの反論。 さすがにブチ切れ、「ああ、確かに食わせてやってるだな、こんな犬のエサみたいなもん、人様が頂くものじゃねーよ!金曜の夜に客一組しかいないのがアンタの実力だよ、勘違いしてんじゃねーよ!」等々罵詈雑言の限りを尽し、ご指示の通り金は払わずに店を出ました。 「鶏とカシューナッツ炒め」の鳥肉がパサパサのむね肉、野菜はミックスベジタブルと、料理を口にした時点で「この店大丈夫かよ」と思いましたが、その通りでした。

0

ニカラグアだったかどこかで入った田舎の食堂が最悪でしたね まず選択肢が何もない、唯一あるメニューは申し訳程度に乗ってるサラダと焼いた肉 味もほぼついてない素焼き状態で、食べ物に好き嫌いがなく今まで飲食店で食べ物を残したことがほぼ皆無な私がこれは無理かもと思ったくらいの、靴底みたいに固くてまずいお肉でした