エクセルで作った表を、B4用紙いっぱいに印刷したいのですが、

画像

Excel | プリンター125閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 15:11

その他の回答(1件)

0

印刷プレビュー でを表示して 「余白の表示」にチェックを入れて、 表示された「境界線」をドラッグして余白を狭めてください。 そうすれば、余白を無駄にせず印刷が可能です。

プリンタの機能に 「縁なし印刷」などの名称で、 写真の縁が無い状態の印刷方法があれば、 この項目にチェックを入れると更に余白量が減ります。