中古車買ったらカーナビを買い替えますか? 中古車だと、意外と最初からカーナビ付いていること多いじゃないですか。 最新のものではないけれど、その車の年代のものが。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

10年前のナビを使ってる人って星の数ほど居ますけどね。 間違い無く目的地に到着しまっせ。

0

今年の頭に中古車を買いました。 車齢14年の古いクルマで、カーナビも8年ほど前の古いタイプが付いていたので、思い切って最新型のストラーダに積み替えました。 今まではポータブルカーナビを使っていたのですが、初のビルトインタイプになりました。 TVもフルセグになったしスマホとも連動しているので、使い勝手は最高です。

0

替える派です 30年式の中古買ったら純正が付いてましたが使い勝手が悪いので買い替えてます データは4年前のなので大丈夫でしょうけどワンセグでしたし使い慣れてるイクリプスに変えました アンテナなどは使い回さず ETCはビルトインだったので連動配線を買って接続 バックカメラは安い社外品でしたので そちらは純正にしました

0

10年前のカーナビでもそのまま使います。普段の行動範囲内でこの10年間に道路が新設されたりしたところはほんの数えるほどしかありません。その新しい道路の両方の接続する道路は元々知っている道路ですから繋げられます。

0

ナビはスマホでいいと思っているのでそのままです。 元から付いているカーナビはオーディオとして使います。Bluetoothすら付いていなかったらちょっと困りますが…