同じような経験の方おられますか?少しauを信じられなくなりました。以前auでスマホの機種変更をする際にタブレットも一緒に契約するとお得と言われ一緒に契約しました。しかしパスワード管理が面倒なのとスマホを利

au142閲覧

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。大変助かります。つまり今のプランに変更後は本来は解約料はかからないんですか?受付の人には1000円くらいかかると言われたのですが、受付の人が説明を間違えてるんですよね。確かプラン変更前は2000円ちょっとでプラン変更後1000円くらいになりました。来月いって解約料とられたとしても解約料は減るには減るんですよね? ☆解約の金額の端数は口頭で言われただけで来月またくるのに用紙など貰えてないので覚えおりません。

その他の回答(1件)

0

au、docomoは特にそうですよね。 日本の携帯会社は説明が上手くないのに、 詐欺まがいな契約説明、使用料金、解約金等を設定されていて客が損をする仕組みになっていると思います。