ID非公開

2021/10/11 16:09

99回答

私は英語圏の女性と結婚したいと思っています。約3年にわたりマッチングアプリで多くの外国人女性と知り合いました。しかし、彼女らは全員、投資を行なっていて投資に誘ってきます。全員が大儲けしています。

外国為替、FX | 恋愛相談145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 20:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なご教授ありがとうございました。 私も詐欺だと思っていますので、感情移入はしていませんが、あまりにもこのような女性が多くて驚きますね。

お礼日時:10/27 0:00

その他の回答(8件)

0

そんなことしてないで、仕事見つけて英語圏で働いて暮らせば良いのに…。 暮らしてるうちに気の合う女性と巡り会えると思いますが。

1

マッチングアプリのすごく綺麗な外国人ばかりに話しかけているのでは? 多分画像は綺麗な人の拾い画で、大儲けというのも嘘で、詐欺だと思います。 エクセルに表を打ったり、他の人の通帳借りたら儲けてるように見せられますから。

1人がナイス!しています

0

>本当は詐欺師ではないのかと思ってしまいそうです 繰り返しによるマインドコントロールにあいそうになっています >外国人女性と知り合いました たぶん、ハゲのデブおやじです 本人に会って、Hするまで信用できない (男かもしれないので) もっとも行為に及んだら今度は美人局の危険が増しますが >海外のFX会社に口座を作り、税金は海外FX会社が代行して納める。こんなことがあり得るのでしょうか? 詐欺でしょう >彼女も大儲けしていますが 本当に儲かったのかどうして信用しているのでしょう 実際に彼女が1千万をただでくれるというなら 儲かっているのかもしれませんが 客観的になれば分かることです 半分洗脳されつつあるということでしょう >英語圏の女性と結婚したいと思っています 生活習慣、食事、考え方 だいぶん異なります 日本人の女の子が一番いいと思いますけどね

0

詐欺ですね、儲かってるならお金に不自由しないので勧誘なんかしません、マッチングアプリでパートナー探しをするかのかも疑問