一級建築士製図試験について質問があります。 今回思い当たるところで三つやらかしました。

資格900閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/11 23:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 受ける立場なのにゴミ保管庫(別に屋内に設けなくてもいい)を 最初から重要視していないのが一番の原因と思い今頃深く 反省しています。 合格発表までわずかな期待を持ち過ごしたいと思います。

お礼日時:10/12 17:55

その他の回答(3件)

0

>1.学習塾の教室を採光床面積の1/10で進めた。 問題ないです。 学習塾と学校は明確に違うので1/7は求められません。学校の定義って法規にかいてあるんで読んだ方がいいかと。ここで不安になる程度でよく学科受かりましたねって具合です。 >2.要求室のゴミ保管庫を書いていない。 減点の割合がかなりでかいし、最悪これでランク4かと。 資格学校の採点なら一発アウトです。 >3.学習塾の全体の面積を書いていない。 大したことない話かと。

0

>要求室のゴミ保管庫 合格発表時に公表される採点のポイントに欠落としてゴミ保管庫が記載された場合はアウトですが記載されない場合は減点で済むでしょう。 つまり現状ではなんとも言えないのでモヤモヤしながら合格発表を待つしかありません。

0

1.学習塾の教室を採光床面積の1/10で進めた。 ⇒は「その他の教室」で問題ないでしょう 2.要求室のゴミ保管庫を書いていない。 ⇒要求室を書いてないのはかなりの減点