魚をフライパンで焼く場合 油をフライパンに注ぎますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/16 17:10

その他の回答(6件)

0

普通の焼き魚 一夜干しのカレイやホッケなどは、 フライパン用アルミホイルが一番効率が良いです。 但し、唐揚げ粉をまぶして、ムニエル風にしたいなら、サラダ油をたっぷり入れます。小さなカレイなどは骨まで食べられますし、今の時期なら 生鮭の切り身もおいしいです。低温でじっくり上げるのが好きです。

0

油は極力使わない主義なので。 スーパーで売っている安物ですがテフロン加工なので、こびりつかないです。

0

注ぎません。はねるのこわいので。 クッキングシートで油ひかず焼きます^ ^