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2021/10/11 19:57

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ワーママさんに回答していただけたらと思うのですが。。

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まずメニュー考えるのが大変だし苦痛なので、我が家はほぼルーチン化してます。 平日は味噌汁だけ作り、ご飯は炊きだめして冷凍。気力のある時は炊き込みご飯にして、色どりと栄養を確保。 あとはカットサラダかベビーリーフをお皿に放り込み、生協の冷食おかずを盛り付けて出来上がりです。 足りない時は、冷奴かゆで卵を添えます。 冷凍のごはんが切れたタイミングや気分によっては、レトルトの丼物やカレーにします。 休日は大体麺類です。 休日は休みたいので、作り置きも余程気分が乗った時しか作りません。 疲れた日は、迷わずお弁当等テイクアウトにしてます。何だかんだで、大体週1以上はあるかな。 今のところこれで家族から苦情は出てません!

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週末にカレー、シチュー、おでん、ロールキャベツ とか温めたら食べられるものを作ります。 休み明けの月曜日疲れるので。 火曜水曜は汁物、肉魚交互に、木金あたりは麺類入れたりします。 うどん、ちゃんぽん、パスタ あとは牛丼もよく作ります。 からの牛丼の具をうどんに乗せて肉うどんにしたり色々… たまにはスーパーの弁当や、割引された寿司とか、体調不良のときはレトルトカレーなんかもありますよ

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