新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/11 20:39

33回答

コロナ陽性者数について。 人流は関係無いですよね? 緊急事態宣言で人流はかなり抑えたはずなのに、激増して激減するなんて矛盾していますよね。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/11 22:28

それは、エル・カンターレでなくとも予言はできます。 ていうか、思わず検索したわ!

その他の回答(2件)

0

それだけ分からない状況である、未知なる物と闘っているのが分かります。 老人に先に接種券配っただけなのに「若者が接種をしない」と言い出したり、意味不明な所が多いです 自己防衛おじさんではないですが、マスコミや専門家を鵜呑みにせず 自分と、自分にとって大切な人達に対しての行動をするしかないです 感染者の増減に対して、検査数の発表もなくなったので(検査数の把握が難しいでしょうが)本来の感染者数が曖昧になっています しかも、自宅療養で亡くなっている人は増えているような?感染者が減ったなら床が空いてくるのでは?とか、答えては貰えてないです 煽らなければいけない事実はあるのではないでしょうか?

ID非公開

質問者2021/10/11 22:23

煽らなければいけない事実はあると思います。同感です。 しかし、どうなんでしょうか? テレビ等で煽っていることが本当であるとするなら、色々な理由で亡くなった人が例年に比べて、かなり多くないと合点がいかないです。平均寿命の伸びも低調にならないとおかしいと思うのです。

0

本来それを今検証すべきなのでは? 菅政権では検証を怠り、経済優先の施策を取るから、何度も同じことの繰り返し。

ID非公開

質問者2021/10/11 22:04

それは、私も思う。 今検証すべきですよ。 でもね、ずっとコロナ優先だと思うのだけどなぁ。経済活動をコロナ前に戻そうとすると経済優先と思われてしまうのは残念な感じがします。 ずっと戻さなくていいの? これは反論ではないのでご容赦を。