新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

新型コロナ第6波はいつ頃やって来るでしょうか?皆さんお答え下さい‼️

政治、社会問題5,847閲覧

回答(9件)

0

想定不可能ですが、予想してみます。意外と早く来たりします。1か月後の11月半ばから2月半ばの3か月を予想します。12345波を合わせたくらいの人数がかかる。 血栓がキーワードであり、血液中を攻撃してくるため、血液をサラサラにすることをお勧めします。 高齢者、中年がかかりやすく重症化しやすいことから。血液ドロドロ率が高い。 若者、子供は比較的軽症なことから、血液がサラサラ率が高い。 皆さん、夜更かしはいけませんよ。ストレスもためないように。スマホの触りすぎも注意(うぃるすは、つるつるしたものを好みます)乗り越えましょう!

2

波はもう来ないでしょ。 下げ止まりしているのは、人の動きの増加と抗体所持者の増加が拮抗しているから。 つまり、集団免疫状態に近くなっていると言う事。 冬になったからと言ってもウイルスが抗体よりも強くなる訳ではない。 集団免疫状態に近くなっているからウイルスの強力な変異もないと思われる。

2人がナイス!しています

0

11月下旬から12月中旬。その根拠は。人出が増加と居酒屋で大騒ぎしてる人がたくさんいるから。

0

エル・カンターレによるとワクチンを強要しても6,7波は来るそうです。