ID非公開

2021/10/11 22:15

1212回答

SixTONESってテレビ出てますか?

男性アイドル2,289閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/10/11 22:28

画像

7人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

少ないですが、レギュラーもありますし、ジェシー、高地優吾、田中樹などは単発番組にも割と出てますよ!全国じゃないやつも多いですが…レギュラーはスクール革命、オオカミ少年、世界比べてみたらなどです

5

昨日も出てましたし一昨日も出ていましたよ。活躍が凄いですね。 プロモ期間外でテレビ出演(つまり事務所に推されている)で出演本数が1番多いのがSixTONESです。 ニュースではあまり取り上げられないからだと思います。SnowMan、キンプリ辺りはよく記録などが作られニュースに取り上げられているからだと思います。

5人がナイス!しています

2

SixTONESはグループより個人の出演が多いので、SixTONESというグループ名が浸透していないからそう思うだけでは? 個人だと色々出てるのですが、たしかにジャニーズあまり詳しくない人に「この人ジャニーズだってわかんなかった。普通に俳優さんかと思ってた」と言われたことあります。 スノとキンプリはグループでも見ることが多いですし、ニュースによくなってるんで見る気がするんでしょうね。

2人がナイス!しています

3

キンプリ、スノは最近プロモ期でしたからね。あとキンプリはZIPとかCMあるので見る人多そう。 SixTONESは冠がないのと、グループでの出演がないのであんまりSixTONES!て印象にないかもしれませんがバラエティ班個人個人はコンスタントに出ていますね。SixTONESはバラエティ担当、映像担当、舞台担当と今のところきっぱり別れていますし。 またプロモ期になれば毎日のように誰かしら出てそうですが…

3人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/10/12 4:08

テレビ出演回数ランキングを貼ってくださっている方がいますが、King & PrinceやSnow Manみたいにスペースが入っていると分解されて別カウントされてます。 TV欄で自動カウントしているみたいで表記揺れには対応してないようです。 キンプリ、King&Prince、SnowMan ニホンモニターのデータのほうが正確です。 でもSixTONESのバラエティ出演本数が多いのは確かですね。 今年は現時点で260本くらい出演しています。 King&PrinceとSnow Manは「記録を更新しました」「総合1位に輝きました」みたいなニュースでVTRが流れるので質問者さんはTVでよく見る気がするのかもしれません。 ニュースをよく見る方とバラエティをよく見る方では印象が違うのかと。

5人がナイス!しています