ID非公開

2021/10/11 23:17

66回答

男女混合球技大会で運動神経ゼロのわたくしめが男子にめっちゃ怒られたんだけど、どうなの?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

上手い下手、運動神経の有無ではなく、貴方の全くヤル気のない態度、取り組む姿勢に腹が立ったんじゃないかね

0

「おい、かかし!てか、かかしのほうがマシだな!」それが本音だわ(笑) 男女混合にした人に何なのか聞いてみたら?(笑)

0

その男子クズですね、すぐ感情を表に出して暴言は人間性的にだめです まあ不快でしょうが気にせず行きましょう。社会に出たら体育なんて殆ど役に立ちませんし。

0

一顧問です(*^。^*) よく、反応しない選手に「ご利益のない地蔵か」と言ったりします。 もちろん、バレー部の子らなので、凹んだりしませんが。 得意じゃない競技で責められたら嫌ですよね。 男子もひどいなあ。 きっと可愛い女の子だろうから、もっと優しくしたらいいのにね。 男子は嫌いになっても、バレーボールは嫌いにならないでね(*^。^*) 積極的にやれば、もう少しできるよ(*^^)v