至急回答お願いします!ニコニコレンタカーで車を借りようと考えています。しかし、このような警告(?)画面が出てきました。私は現在19歳ですが、ニコニコレンタカーで行なっている保険には加入できないということな

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/12 2:53

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

任意保険の補償範囲が分からないので何とも言えませんが、少なくともニコニコレンタカー?の補償対象にはならないと思います。 ご不安でしたら確認されてみては?

1

もし加入できない場合は借りないのが正解です。

1人がナイス!しています

0

加入できないので、事故らないよう気をつけて! 事故られないようににもね。 あと、コンビニの1日保険は無理です。レンタカー登録不可能