ここから本文です

ディズニーのマジックキャッスルというゲームで★ペコス★のかんたんなため方ゎあり...

hap********さん

2009/4/1110:52:20

ディズニーのマジックキャッスルというゲームで★ペコス★のかんたんなため方ゎありませんか??
分かる人どうかおねがいしますm(__)m

タウンタウンスクウェアへ行くといろいろな人が何万ともっているのですが。。。

閲覧数:
3,651
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2009/4/1112:26:50

1つずつおしえます。
キャッスルタウンの、スイーツ、ソリティア、マジックキャッスルの外のディズニーゲームスのゲームで遊ぶ。
(ポイントは、お城のそとの左で交換できます)
カードを、ためて交換する。(交換できるカードは、知恵袋で質問している人がたくさんいます。)おすすめは、くまのプーさん+クリストファーロビン。
インフォメーションセンターで、コードを答えてペコスをもらう(服なども、もらえます)
マジカル チャンスで、1万ペコスを当てる(コツは、毎日同じ記号にする)
わかんなかったら、また質問してください。

質問した人からのコメント

2009/4/14 17:53:47

笑う ありがとうございますっ★めっちゃたすかりました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2009/4/1216:16:17

☆ペコスの集め方☆

Ⅰ一発勝負でくじに挑戦
マジックキャッスルでは1日に一回くじに
挑戦することができます!!
これでみごと当選すれば10000ペコス
ゲットできますよヽ(^。^)ノ
Ⅱディズニーゲームズのアクションやスポーツの
ゲームで遊んで貯める。
ゲームで遊んで貯まったポイントを
マジックキャッスルの左上のあたりで
ペコスに交換できます!!
他にもポロロなどもあります!!

zen********さん

編集あり2009/4/1222:30:19

やっぱ ゲームで貯めたポイントを ぺコスを変えるのが 簡単だと思います

それと 要らないカードを 大臣 という人にぺコスに変えてもらうのが 結構簡単です

大臣の 出没時間は 2:00~3:00と7:00~10:00です

出没場所は マジックキャッスルのミッキーの像の前です

詳しくはhttp://star.freespace.jp/mco/sld.htm

cha********さん

2009/4/1111:20:12

くじに当たると、1万ペコスもらえるらしいです。私は当たったことありませんが・・・
私は始めて1ヶ月位しかないので、1000ペコスしか持ってません。
カードがたくさんあるなら交換する、というのはどうですか??