旅館で働いています。 仕事の都合上、シフトがお昼からの場合、1時間働いてすぐに1時間の休憩、残りの7時間はぶっ続けで仕事です。 これって休憩の意味があるんでしょうか?

職場の悩み | 労働問題、働き方79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 BAは最初に回答してくださったミュウ様へ。 さっさと辞めてもっと労働環境が良い職場へ転職したいと思います。

お礼日時:10/17 1:53

その他の回答(2件)

0

続けて7時間ってキツそうですね。お客さん相手でそれは。何人かで揃って上司に訴えるしかないかと思います。

回答ありがとうございます。 過去何度か別の不満があり、私も改善して欲しいと訴えたのですが聞き入れて貰えず、もう言うのを諦めています。 自分が正しいと信じ、従業員の意見を取り入れて貰えないので早めに見切りを付けたいと思ってます。

0

きついならやめましょう。七時間はきつい。また新しく人が入ってもやめそうですが。

回答ありがとうございます! やっぱり7時間は辛いですよね… その上司は、自分が午前中数時間働いて2時間休憩、午後に残りの時間働くって感じなので余計にイライラしてしまいます。 早めに退職したいと思います。